ここから本文です

クリームファンデーションすると肌がこんなふうになります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:15:09

クリームファンデーションすると肌がこんなふうになります。

鼻とかおでことかはテッカテカになるのに、頬だけ粉吹きます。
スポンジを濡らして使ったり、化粧水で濡らしたりしても結局こうなります。

ニキビ跡やばいのに隠せなくて毎日辛いです。
なにか方法はありますか?
いい商品があったら教えてください!

テッカテカ,クリームファンデーション,粉吹,スポンジ,おでこ,スキンケア,保湿

閲覧数:
2,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/1706:37:47

もっとしっかりスキンケアをしましょう。
保湿が足りていないと思います。
また下地もしっとりタイプにされては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmu********さん

2018/8/1711:18:54

ファンデの問題ではなくスキンケアの問題だと思います。
頬の保湿が足りないかも。

yks********さん

2018/8/1623:55:18

顔の産毛とかですかね、、私も粉っぽくなる時あります