ここから本文です

家の床が掃除もしていないのに?妙にテカっています。おまけに家のあちこちがこん...

kir********さん

2018/8/2401:00:04

家の床が掃除もしていないのに?妙にテカっています。おまけに家のあちこちがこんな感じでテカっていて、拭くと意外と汚れが出ます。これは何の塗料ですか?単なるワックスではなさそうです。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/2402:54:57

焼き肉や揚げ物の油はねで結構テカりますよ。
いつも焼き肉の後は床を水拭きするとめっちゃ汚れてるので、それじゃないかな?
ただ水拭きするだけでも取れますよ。
酷い時は重曹を溶いた水で拭くのもありです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2018/8/2411:00:42

前夜すき焼きをしませんでしたか?