ここから本文です

・暫く 彼氏が居ない女性は、好きな男性に 追い掛けられると、嬉しいのでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1700:12:38

・暫く 彼氏が居ない女性は、好きな男性に 追い掛けられると、嬉しいのでしょうか?それとも、迷惑なのでしょうか? どうでしょうか?

補足・お互い、意識し合っている関係です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

la_********さん

リクエストマッチ

2018/8/1700:20:04

こんばんは♪

そうですね、、。大切にしたい「思い」があればとてもうれしいですよ☆

夜道とか心配してついてきたとかだったら嬉しいと思いますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切なのは「気持ち」や「思い」ですよ♪

がんばってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vh1********さん

リクエストマッチ

2018/8/1701:05:33

すごく意味が分かりにくい質問ですね、

>お互い、意識し合っている関係です
>好きな男性に 追い掛けられると・・

意識・・って?好き合っているということですか?
意識し合っている・・という表現が曖昧。
あまり使わない言葉ですね~

好き合っているのに、追いかける? 迷惑?

さっぱり分からないのですが($・・)/~~~

pdj********さん

2018/8/1700:38:14

しばらくいないという事は恋愛に積極的な方ではないので、めちゃうれしい反面どうしたらいいか、挙動不審じゃないでしょうか。
その挙動不審ぐあいはその好きな人に変な人だと思われるはず(笑)

cla********さん

リクエストマッチ

2018/8/1700:16:54

その「好きな男性」が怖いんだけど。
好きなのかどうか何でわかるん?って突っ込みたくなります。

好みって意味でしょうか。

興味はありますが、グイグイ来られたら迷惑です。