ここから本文です

リンスで茶髪になるとよく聞きますがどのくらいで効果が見られますか?またリンス...

jap********さん

2018/8/1702:21:27

リンスで茶髪になるとよく聞きますがどのくらいで効果が見られますか?またリンスではなくコンディショナーで代用できますか?(ちなみにいち髪を使っています。)

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/8/1810:59:40

リンスで茶髪にするには
毎回リンスを塗布してから
10~15分放置をすればだんだん茶髪になります。

しかしリンスで茶髪になるのはリンスの持った「弱酸性」の酸性で髪が傷み、傷んだ髪の毛からメラニン色素が出ていく為に茶髪になる現象ですので、美髪になりたい場合はオススメできません。
カラーリングできるシャンプーで少しずつ明るくした方が無難かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/8/1710:43:01

リンスで茶髪にはならないでしょうね…
噂であって実際は無理だと思います。