ここから本文です

中学生の恋愛について!私は本気で好きな人がいます。でも男子のことを信用できな...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1704:11:35

中学生の恋愛について!私は本気で好きな人がいます。でも男子のことを信用できないのです…たとえ好きな人でも…

男子は、適当に遊べそうな軽い女の子がいたらその子を彼女にしますか?
私は、よく知らない同級生の男の子にある日突然男子三人くらいのグループLINEに追加されて、
セックスしようよ〜〇〇ちゃん可愛いからおっぱい揉ませて〜
と言われたことがあります。は?って感じですよね。
学校で特に目立つことはしていません。
学校に行っても喋らない目立たないボッチタイプです。
私はヤリモクが大嫌いなので、(人生経験ほとんどない中学生が何いってんだって感じですよね。すいません。)
断固として拒否しました。
他の女の子にもそんなことを言って近づいたらいけないよ、もうそんなことやるな、やったら学校と親に言いふらすよ。と言いことを終わらせたつもり…です。
でも学校に行ってその人たちを見ると怖いし、なにかと近づいてくるしほんといやです。
それからというもの、私は男の人を信頼できなくなりました。
私が好きな人は、超真面目でガリ勉君なのですが、その人でさえあの男子のような人なんじゃないかとか色々考えてしまいます。
好きな人と、すこし仲が良くなって遊んでいる時に、好きな人が体にすこし触れただけでもあの嫌いな男子のことを思い出してしまい、好きな人も怖くなります。
私は、真実の愛を知らないのです…。

どうしたら、男子を信頼できるようになるのですか?
また、男子は適当な尻軽女と仲良くなったらどうしますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyh********さん

2018/8/1713:33:47

中学生男子です
男子目線からいいます。
中学生男子は、ほとんどの男子は、いくら真面目であっても、思春期なので、少しは性的なことを考えてるとはおもいます。表にださないだけで、思ってる人もいるとおもいます。
でも、その人がそれを抑えられるかどうかはその人しだいだとおもいます。
あなたの好きな人は、真面目であれば抑えることができると、信じてあげてもいいと思いますよ!
自分が好きになった人を信じてあげましょう!
あたなが好きになった人はいい人だとおもいますよ!
あなたが好きになったのは最低な男子ですか?
今までのことじゃなくて、これからの楽しいことを、見ましょう!
もし、性的な行動にはしるような最低な男だったら、すぐに別れればいいじゃないですか?あなたにはそれができるとおもいます!
あなたが好きになった人はいい人です、あなたが好きになった人ですもん。
ほかの男子は信用しなくても、自分が好きになった人くらい、信じてあげましょう!
あなたが好きになった人がいい人であることを願います!
あ、あと真実の愛なんて正直僕もわかりません!
でも、自分が好きになった人、それが真実の愛なんじゃないですか?
まだ、僕らは中学生です、だから、純粋に恋愛を楽しむのもありなんじゃないですかね?

良ければ、僕の質問にも答えてみてください笑笑

頑張って!!!

信じてもらえるか、わかんないですけど、心からあなたのことを応援します!
Byどっかの中学生より

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/8/2318:14:51

人を信頼するなんて難しいからね、時間をかけてけばいいと思う。
尻軽女と仲良くなっても、人による、やる人もいれば、仲良いだけのひとも。
とにかくまず信頼できるように仲を深めて!
頑張れ!!!!!

kam********さん

2018/8/1811:27:06

何も考えていない方が異常です!

aya********さん

2018/8/1719:49:22

中学生女子です
気になってる男の子には、とりあえずちょっとずつ近づいて様子を見ればいいと思います。
情報収集も1つの手だと思います。
ただし噂を鵜呑みにし過ぎないようにね!

chi********さん

2018/8/1708:05:26

わたしはあなたが好きになって片思いした人なら付き合ってもいいと思います。男から付き合おうと言ってくるのはそういう目的があるかもしれないですし。でもそうなることを恐れて全てを遮断してしまうといい人も失ってしまいます。そうなったらなったとき!って考えて前向きに考えればいいと思います!尻軽女もきっといつかちゃんと恋したいと思うはずです。その時には尻軽イメージついてそういう男しか寄ってきません。あなたは大丈夫です。きっと

tak********さん

2018/8/1705:07:41

相手がどんな人かはよく見ている自分しか知らないと思いますよ。
相手と話して相手のことを知るのが大事だと思います

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる