ここから本文です

1洗濯用洗剤はどこで買うのが1番安いですか? 2液体より粉の方がコスパいいです...

yam********さん

2018/8/1704:28:07

1洗濯用洗剤はどこで買うのが1番安いですか?
2液体より粉の方がコスパいいですか?

補足コスパのみで考えたら、粉、液体どちらが安くすみますか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/8/1704:39:23

全体的に安いのはドラッグストア
特価品ならホームセンターにあったりする。

洗うものによって使い分けます。

質問した人からのコメント

2018/8/21 10:14:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2018/8/1706:45:35

買った事が無いネ。パチンコ屋の来店スタンプカ―ドってのが有って、1日1スタンプを、押してくれる。ポイント数に応じて、洗剤他の家庭用品が、もらえる。パチンコを、しなくても良くて、駅側から入って正面から出る。パチンコする時も有るけどね。

mac********さん

2018/8/1705:15:51

1に関しては、広告を見てその日一番安い店に行くのがいいのではないでしょうか。
2は、液体ですね。粉は、安いかもしれませんが、残る可能性もあるので、その場合、2度洗いをしなければならないことを考えると、残らない液体のほうが、時間も電気代も節約できると思います。