スーパーボランティアの尾畠さんってさらっとボランティアって言ってましたがやってる事80間近の人間がやることじゃないですよね? 平均の60代より体力あるんじゃないかって思いませんか?

スーパーボランティアの尾畠さんってさらっとボランティアって言ってましたがやってる事80間近の人間がやることじゃないですよね? 平均の60代より体力あるんじゃないかって思いませんか?

ニュース、事件1,707閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2018/8/24 2:53

ものすごくかっこいいし若々しいし素敵です! 被災地に行ってない時は8kmのランニングをしたり 手作りの重りを持ち上げたり ボランティア活動も兼ねて登山をしたり いつも活動的です。

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

もともと山男らしいからポテンシャルはすごいものをお持ちのはず。 へたしたら体脂肪もないかもしれませんね。これはわたしの想像ではありますが。

2

私も今までに何カ所か災害ボランティアに行ったけど、 尾畠春夫さんの活躍を知ってしまうと、 ボランティアに行ったなんて、 もう恥ずかしくて言えないですね。 車も家も常にボランティアに行く為に準備してあるなんて、 本当に凄い人がいたものです。 とても年齢通りだとは思えない、 アスリート並の体力の爺さんです。

2人がナイス!しています

1

ウチのじいちゃん、同い年だけど、腰は直角に曲がっていてとても山歩きなんて無理。 寧ろ、ボランティアされる方ですよ(笑) 尾畠さん、若々しくて良いですね。

1人がナイス!しています

0

これこそ、日本人の鏡ですね。 かっこいい。 若者よ、見習おう(*'-'*)