ここから本文です

バトオペ2で装備解除のメリット教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/1707:24:06

バトオペ2で装備解除のメリット教えてください

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/8/1718:10:40

武器の切り替えがスムーズになることぐらいだと思います。
サブ武器に重量があるのかと思いきや、そうでもないみたいなので。
ジムストライカーの持ち替え斬撃やフルアーマTBのサブ効率化にはもってこいなシステムだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バトオペ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/8/2011:50:02

副兵装を使わないのであれば
主兵装⇄近接装備
こうすることで戦闘中に混乱しなくなります