ここから本文です

ミノキシジル、フィナステリド、デュタステリド、プロペシア、ザガーロ、フィンペ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1711:14:02

ミノキシジル、フィナステリド、デュタステリド、プロペシア、ザガーロ、フィンペシア、ググって出てきたAGAの薬の名前です。

どれが一番効きますか?

閲覧数:
340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/8/2009:47:06

薬の効き目や合う合わないは個人差や体質がありますので、病院でご自分にあった薬を処方してもらうのが一番だと思います。

友達が、イースト駅前クリニックなら、処方までの時間も早いし比較的安いかなと言っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2018/8/1921:52:58

自分的にはプロペシアとミノキシジルのセットが一番効くように思われます。
自分は全部服用しましたが、ザガーロは思ったほど効果得られませんでした。
しかし、人によって体質が違い、遺伝子配列も異なるため、あなたにどれが一番とは言い難いです。
無駄なお金を払いたくなければ、最初から遺伝子検査を受けることをお勧めします。
それによって、プロペシアが効きやすいかどうかはわかります。

ちなみに一般的に言うならば、今はザガーロとミノキシジルのセットだと思います。
しかし、オオサカ堂のデュタスやアボダートやベルトリド、フィンペシア、フィナロイドなどはオススメしません。クリニックもしくは皮膚科でちゃんと処方してもらうのがいいと思います。

それから、あまり期待しすぎないように。劇的に回復することはごく稀です。

kok********さん

2018/8/1808:06:11

imp********さん

2018/8/1716:49:42

病院に行って聞くのが良くないですか?