ここから本文です

大谷さんに全米が熱狂?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1711:42:47

大谷さんに全米が熱狂?

大谷さんの知名度はかなり高い?
日本で言えばイニエスタぐらい?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/8/2303:42:08

騒いでるのはスタジアムに来てる一部のファンだけです

全米で人気なんてメディアのウソに決まってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gug********さん

2018/8/2314:53:26

イニエスタ知ってるのはサッカーファンだけです。我が家はだれも知りません

jk3********さん

2018/8/2300:28:53

全米が泣いたレベルのヨタ話ですよ

高々アナハイムの球場に動員されたウン万人の観客の盛り上がりを
日本マスコミがあたかも全米で人気があるかのように話をすり替えているだけです

インチキ報道です

yct********さん

2018/8/1801:58:26

在米です。全米熱狂など嘘です。

blu********さん

2018/8/1711:50:07

外国に行った人は知らない

gg1********さん

2018/8/1711:44:00

たぶん大谷翔平よりはピカチューの方が知名度は高いです