ここから本文です

2歳の子供が「おいちゃん、ここ!」ってしゃべれますか

アバター

ID非公開さん

2018/8/1712:26:21

2歳の子供が「おいちゃん、ここ!」ってしゃべれますか

閲覧数:
1,620
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2010:42:46

そのくらいなら話せる子もいるようです。

見つかって本当に良かった。

そのくらいなら話せる子もいるようです。

見つかって本当に良かった。

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/8/2014:01:39

    母親が世間から責められないようにするために
    さりげなくフォローを入れたと言うか、両親のことも褒めていて
    「春夫さんは良い人だなぁ!」感動しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/8/2313:00:26

しゃべれます。

ohm********さん

2018/8/2304:20:24

私は2歳の女の子に
「あなたなんて顔も見たくないわ!帰ってちょうだい!」
と言われたことがあります。
嘘と思うかも知れませんが本当の話です。

そう思うと
「おいちゃん、ここ!」
くらい普通にしゃべれますね。

pet********さん

2018/8/2100:09:25

うちの上の子は喋れてました。
もしかしたら、よっちゃんここ!って言ったのが、おいちゃんここ!に聞こえたかもしれませんけどね。
ちなみに、下の子は2歳なりたてはそこまで喋れませんでした。
個人差がすごくある時期です。

wan********さん

2018/8/2013:00:43

それぞれの赤ちゃんの成長具合によると思う

tom********さん

2018/8/2010:56:30

おいちゃんは尾畠さんの幻聴だと勝手に思ってる。言ったとしても、自分の愛称にちゃん付けしてここ!と言ったんじゃないかな。