ここから本文です

キルミーヒールミーという韓国ドラマを今みているのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1712:53:45

キルミーヒールミーという韓国ドラマを今みているのですが

キムソジュン(リジンの兄)はリジンのことがすきなのですか?

血が繋がってないんですか?

閲覧数:
943
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/1713:05:31

好きです!

まだ最後まで見てないならネタバレになってしまうかもしれないんですけど、血は繋がっていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/8/1801:45:33

兄として育ちましたが、男としても彼女を愛していますが、
立場上それを表に出せないまま見守りつつ、
最終的には他の男にとられてしまった切ない役。
わき役でありながら、パクソジュンンの役、良かったですよね。

sjy********さん

2018/8/1714:24:36

好きだと思います。
そして他人です。
一人の女性として、がっつり好きって感じではなかった気が。

ara********さん

2018/8/1713:45:27

私も見てますよ〜!

好きだと思います!昔から見守ってきたみたいな…。

繋がってはないです!(後にわかると思います)