ここから本文です

タンバリンのシャンという音の出る音源(vst)を教えてください。 出来れば無料でお願...

a_u********さん

2018/8/1713:14:01

タンバリンのシャンという音の出る音源(vst)を教えてください。
出来れば無料でお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/8/1714:13:27

Michael PicherのAuxiliary Percussion v1.1.1が無償配布中です。
https://www.flstudiomusic.com/2018/01/free-auxiliary-percussion-v1-...

鳴らすにはSFZプレイヤーが必要です。
https://www.plogue.com/products/sforzando.html

質問した人からのコメント

2018/8/17 14:47:09

できました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

izm********さん

2018/8/1714:19:40

GM対応のソフト音源をお持ちではないですか?
GM対応音源のスタンダードドラムセットの中にタンバリンがあります。ノートナンバー54です。
ショボイ音の可能性が大ですが。

pat********さん

2018/8/1713:55:10

UVIダウンロードすると
タンバリン音源を無料で貰えた記憶があります