ここから本文です

男性に質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1714:13:14

男性に質問します。

貴方が好きになった女性に他に好きな男性がいて、でもそれは彼女の片思いだったのでなかなか叶わない為か、貴方を好きになってきたと言われたにもかかわらず、結局蓋を開けてみれば両天秤にかけられて、貴方は寂しさを埋めるための存在だったと言われたらどんな気持ちになりますか?
もう別れますか?
それでも別れない男は余程変な男ですよね?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufg********さん

2018/8/1718:44:11

絶対に別れます、その程度だったと思い忘れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1719:39:27

俺は独身で彼女もいた事ないので俺自身もそんな感じで彼女を利用するかもなので...別れないかもしれないです...笑
別に好きな女性ができたら別れます。

jad********さん

2018/8/1715:09:48

別れます。天秤は嫌だからです

別れないことを選ぶとは、よほどの変な男です

cfo********さん

2018/8/1714:23:36

そこまで変ではないかと。

言われて悲しくはなるでしょうが、付き合いを続けて惚れさせようと頑張る人も少なくないかと。

sti********さん

2018/8/1714:16:04

止めときましょう、その女性は
きっと同じ事を繰り返すと思います。