ここから本文です

高校野球・2018年の夏の甲子園で質問です。 常葉大菊川に勝利した近江 横浜...

akb********さん

2018/8/1715:00:03

高校野球・2018年の夏の甲子園で質問です。
常葉大菊川に勝利した近江
横浜に勝利した金足農
木更津総合に勝利した下関国際

どれが一番凄い番狂わせだと思いますか?

閲覧数:
363
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/8/1715:00:54

金足農業です。

質問した人からのコメント

2018/8/18 22:22:58

選んでくれてありがとうございます。
一番凄かったのは、
金足農ですね!
皆さんも選んでくれてありがとうございます。

「近江 金足」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/8/1719:43:21

自分の中では明らかに木更津が負けた試合ですね。金足農は大会屈指のピッチャーがいるのに何故横浜有利と思った人が多いか、不思議。横浜は大して強くない。投手力が疑問と言われてたのだから

yus********さん

2018/8/1717:18:52

金足農です。
選抜に出たわけでもなく東北大会に勝てたわけでもないのに、大会始まったら吉田が急に№1右腕と言われるようになって実際にベスト8。
秋田の公立高校が横浜高校に勝つのは番狂わせと言えると思います。

srg********さん

2018/8/1716:48:08

金足農だと思う

近江は順当だよ

智辯和歌山に勝ったチームだよ

yum********さん

2018/8/1716:45:40

gnu********さん

2018/8/1716:40:58

一番の番狂わせは「金足農にまけた横浜」だと思います。

試合を見ていた人は途中まで99%横浜だと思っていたと思います。

試合直後の選手同士の礼では、横浜の選手は流れ始めた涙を隠すためか、なかなか頭を上げれませんでした。
金足農の校歌をベンチ前で見守る時には横浜の選手の半分くらいが涙を抑えられることができなくなっていました。
普段はポーカーフェイスの板川投手は暫くは表情を変えていませんでしたが、途中から帽子を深く被り、頬や肩を震わせながらグラウンドを後にしていました。