ここから本文です

2歳児発見の尾畠春夫さん(78)「警察に『渡せ』と言われたけど『嫌です』と断った...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1715:32:29

2歳児発見の尾畠春夫さん(78)「警察に『渡せ』と言われたけど『嫌です』と断った」

警察は渡すのが決まりだと何度も要求したのを❗
スーパーボランティア尾畠春夫さんは断ったそうです!
江戸の仇を長崎でが心配です❗
スーパーボランティア尾畠春夫さん、
大丈夫でしょうか❓

閲覧数:
37,207
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2403:26:20

菊地弁護士は『アッコにおまかせ』の中で「警察に渡さずに自分が抱きかかえていたのは問題ない」と言ってたし

本村健太郎弁護士、住田弁護士、八代弁護士も各々の番組で
特に何も注意は言っていなかったので

セーフなのでしょう。

尾畠さんを誹謗中傷するような投稿は見ていて大変不快です。

菊地弁護士は『アッコにおまかせ』の中で「警察に渡さずに自分が抱きかかえていたのは問題ない」と言ってたし...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾畠春夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2018/8/2415:25:36

まぁ、そうかもね。

それ以上に警察の無能ぶりの方が「大丈夫でしょうか?」って感じだったけどさ。

afu********さん

2018/8/2407:33:49

無事に引き渡されたんだからそれでいいのではないですか?
理稀ちゃんが何を一番望んでいたか?
「ママの抱っこ」です。
警察車両に乗せられて、連れて行かれることじゃありません。

san********さん

2018/8/2321:22:34

たしかにおかしい。

誰かに誘拐されて逃げてきた可能性もあるのに。

早く鑑識に回さないと、証拠が消えちまう。

ndg********さん

2018/8/2303:47:52

このオヤジが事件の黒幕だという可能性も在る。

qoo********さん

2018/8/2221:24:28

警察はレイプ犯を脱走させた責任をとらなければならない