ここから本文です

以前に何気なく立ち寄ったお店で見た商品がどこの店で何と言う商品名なのか分から...

mah********さん

2018/8/2417:00:03

以前に何気なく立ち寄ったお店で見た商品がどこの店で何と言う商品名なのか分からず、知りたいです。現像した写真をまとめたまま、販売されていた台紙で綴じると、そのままアルバムになるという

商品です。自分でも調べているのですがわからないので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/8/2510:21:07

それは「商品名」と言うハードではなく、デジタルデータのことでしよう。
それならば富士フィルムで、ソフトがありますから、ダウンロードし、それで現像した写真をレーアウトなどして送付すればアルバムにしてくれます。
http://f-photobook.jp/?dclid=CJGpwP28idoCFUK8vQodakQNIw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/2510:40:06

私も、フイルムをアルバムで保管してます。