ここから本文です

1月12日から3泊4日で羽田から沖縄へ旅行に行きます。行きはお昼頃沖縄着、帰りはお...

tab********さん

2018/8/1717:00:38

1月12日から3泊4日で羽田から沖縄へ旅行に行きます。行きはお昼頃沖縄着、帰りはお昼〜お昼過ぎの沖縄発の飛行機にする予定です。
どんなプランにすればいいか、沖縄に詳しい方よろしくお願いします。

行きたいところ

美ら海水族館
パイナップルパーク
古宇利島
今帰仁城跡
3日目は主人がお昼頃から万国津梁館での宴に参加するため、その辺りで宿泊します。私と娘は周辺をぶらぶらしようかと…

1歳4ヶ月の子ども連れですので、オススメの観光スポットと
工程に合わせて良い宿泊場所(1日目は読谷村泊のように)も教えていただきたいです。
主人も私も運転ができるので、レンタカーで移動します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/8/1717:58:44

閑散期ですし、1/14は成人式ですね~。

成人式の夜は那覇市中心街(国際通りなど)には寄り付かないことですね。

でも翌日はガソリン満タンにしてフライトの2時間前に返却しなくちゃならないので那覇市に戻って泊まった方が無難です。

例えばおもろまち駅周辺のホテルなんか良いと思います。

初日はレンタカー借りて出発できるのは2時とか3時だろうから北部に泊まるべく移動してしまい2日目に古宇利島、美ら海水族館、今帰仁城跡に行ったらどうでしょう。

パイナップルパークは全くオススメできません。

3日目は名護周辺ですからガイドブックでどこに行きたいか検討してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる