ここから本文です

山中で発見された幼児のパパはなぜ表に出ないのですか?お礼を言わないのですか・...

za5********さん

2018/8/1717:18:47

山中で発見された幼児のパパはなぜ表に出ないのですか?お礼を言わないのですか・・?

補足気が小さいのですか?一家を代表するパパじゃありませんか、せめて声だけでも聴かせて欲しいです、それとも母子家庭なんですか?

閲覧数:
34,138
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao5********さん

2018/8/1720:59:36

ニートやろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2018/8/1807:13:06

お礼は直接警察や捜索にかかわった方たちに言えばいいことで、TVの前で世間一般に対して言う必要はないと思いますよ。

wot********さん

2018/8/1805:36:04

誰に対して、テレビを使ってお礼をいう必要があるのですか?

dj_********さん

2018/8/1805:27:04

(強要)
第223条 生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、3年以下の懲役に処する。
2 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者も、前項と同様とする。
3 前2項の罪の未遂は、罰する。

iku********さん

2018/8/1805:12:27

最近は事件の当事者がテレビに顔を出して
コメントするって少なくなったな~という
印象です

知りたがりも依然としているでしょうが
そっとしておいてやるべきという人も
増えてきたのではないでしょうか

yok********さん

2018/8/1805:02:59

職業上顔を出しにくいとか、単身赴任中とか単にテレビが嫌いとか
いろいろあるんじゃないですかね。

マスコミがこぞって押しかけてるだけで
別に出る理由なんて無いと思いますよ。

お礼なら捜索してくれた関係者に直接言えばいいわけですし
特に報道を見ていた人たちに言うこともないでしょう。