ここから本文です

龍谷大平安ー日大三高、いい試合でしたが、龍谷大平安、強い風もあってちょっと不...

cjp********さん

2018/8/1717:55:20

龍谷大平安ー日大三高、いい試合でしたが、龍谷大平安、強い風もあってちょっと不運だったでしょうか?ラジオで聴いていたのでどうなったのかよくわからないので教えてください。

守りに乱れがあったのでしょうか?

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be2********さん

2018/8/1718:01:10

本当にいい試合でした、しかしながらあえて敗因を言うなら、日大三高の守備が平安より優れていたところですね、あの8回のファーストの守備が本当に悔やまれます

質問した人からのコメント

2018/8/19 17:49:34

みなさんありがとうございました。
日大三高には平安の分も頑張ってほしいです。

「日大三高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/1814:46:36

いや、風でフライが流されてのラッキーなヒットで、運よく三高が勝っただけです。
自分は三高出身なので、ひいき目なしで、ラッキーだけで勝ったなぁという印象でしたよw。

kaz********さん

2018/8/1719:53:08

平安の小寺投手は本当に素晴らしかった。いい試合でした。
ただ、平安のアウトに出来るプレーでアウトに出来ない機会が何回かあり、小寺投手はちょっとかわいそうでしたね。