ここから本文です

家のストレートアイロンを使うとスルスルっとならないで突っかかったりします。解...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1720:02:25

家のストレートアイロンを使うとスルスルっとならないで突っかかったりします。解決策とかありますかね?ストレートアイロンは安物ではないです。髪の毛が硬くて多いせいですかね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/8/1723:07:00

ストレートアイロンする前に少量、洗い流さないトリートメントやヘアオイルを付けて髪を梳かしてからアイロンされた方がよさそうです。
後は小分けしてブロッキングしてされた方がいいかなって思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/8/1720:11:34

挟む量が多いかも

安くないから良いものだとも言えないですけど