ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/8/1721:22:08

好きな人がいます

LINEをしても既読はなかなか付かないし、
用がある内容でないの返事は来ません

脈ないのでしょうか…

閲覧数:
194
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2018/8/1816:54:12

本人しかわかんない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2018/8/1804:04:11

LINEの既読の速さ、返信の速さだけで脈の有無を決めるのはさすがに無理がある。
しかもこの質問だけでは相手がどんな人かもわからないし、用がないLINEなら返事がこないのはごく当たり前のこと。

もっと相手を良く知る事から始めてみてはいかが?

bsk********さん

2018/8/1803:31:52

LINEじゃないので話せばいいと思います。

mxx********さん

2018/8/1722:32:21

私の元カレは
LINEが本当に嫌いな人だったんですけど
私と付き合う前、付き合ってからも返信早い方でした。

ただ最初はめちゃくちゃ惚れられてたので
惚れてる人にはどんなにLINE嫌いな人でも
返信が早いと思うので脈アリとは言えません…

一丸には言えないんで
分からないですけど頑張ってくださいね!

byo********さん

2018/8/1721:46:06

既読がなかなか付かないのはいちいちチェックするタイプではないのかもしれないからその人の性格がわからないのでなんとも

統計で考えると男は連絡手段として認識してて、女はコミュニケーションの1つと認識してます。
なので返事が来ないということは深く関わる気は無いということでしょう。
連絡先交換をしてくれてるから完全に論外というわけでも無いと思います。

vwu********さん

2018/8/1721:30:20

もともとLINEやメールが苦手な方ではないですか??
そうでなかったら、あまり脈はないと思いますが、LINEの内容も返信が返ってくるような内容にしてみて返ってこなければ、脈なしの可能性は高いと思います。