ここから本文です

下町ロケットの続編に吉川晃司(財前部長)が出ないかも!?なのは、公然と反安部政...

com********さん

2018/8/1721:31:27

下町ロケットの続編に吉川晃司(財前部長)が出ないかも!?なのは、公然と反安部政権のスタンスを崩さないためですか?
テレビは政権の言いなりですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/8/1821:08:22

吉川晃司(財前部長)、出るって発表ありましたよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6293825

質問した人からのコメント

2018/8/18 22:30:21

はい、安心しました!

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/1721:33:10

どうしてアンチ安倍の人たちって政府陰謀説好きなのか教えて欲しいです。