ここから本文です

でも コメント来て 見に行くと… 私の回答してる方の 他の質問には回答されないのに...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1721:55:58

でも コメント来て 見に行くと… 私の回答してる方の 他の質問には回答されないのに… 数年前から 私が回答したら 対抗するように 正反対の回答しにくる方や

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141946642...

あ、それはですね? まりさん

あなたの回答が大間違いだからじゃないですか?(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121938621...

被害妄想話を吹聴して悲劇のヒロイン気取るのはまりさんのご自由ですが、



間違いは間違いですので、ね?(笑)


お気をつけくださいね(爆笑)





あ、それからね、まりさん

違反報告して削除したいくらい

この質問は、都合悪いんですか?

まり,大間違い,ヒロイン,質問,被害妄想話

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svk********さん

2018/8/2305:54:49

marさんは初歩的なミス回答多し
何故カテマスか?謎

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 20:28:47

解る方には解りますよね?(爆笑)

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bba********さん

2018/8/1823:46:17

この手の質問が出ると

まりオバハンって

すぐにこんな回答するよね?w

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11194771246

bob********さん

2018/8/1808:26:06

たびたびアロマカテで批判的質問が出ますがどうしてなんですか?