ここから本文です

今まで学校で仲よかった男子から告白されたのですが私は友達でいたいので振ったら...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1721:59:41

今まで学校で仲よかった男子から告白されたのですが私は友達でいたいので振ったら、ラインでの態度が冷たくなりました。

今まで普通に教えてくれてたことも、なんでお前に教えなあかんねんとか、言われます。←恋愛のことではないです。
調べてみたら男子はそういう態度を取ってしまうしょうがないものだとわかりましたが、やっぱり不快です。
同じクラスで席も近く、これからも友達としていたいし、しゃべりたいのでケンカはしたくないのですが、態度が冷たくなったことに対して何か言うべきですか?それともそのままにしておくべきですか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2018/8/1722:02:36

まぁ変えずに元に戻るのを待つだけかなー。。
もう告られちゃった時点でいままで通りには戻れんものは戻れんもんね…振ったなら尚更それなりの覚悟がいる。
でも私も冷たくなったわけじゃないけど、告られちゃってなんか気まずくなっちゃった時期あったけど、もともと仲良い人ならわりといつかは元に戻るものだよ。
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/1801:59:41

sci********さん

2018/8/1722:09:59

相手も気持ちの整理がついていないのではないでしょうか
振ってからあまり時間が経っていないのならそっとしておくのも良いかと思います

you********さん

2018/8/1722:05:20

時間が経てば戻ると思います。
相手に他に好きな子ができたりとか。