ここから本文です

デートなしの告白はありですか?

chi********さん

2018/8/1800:07:43

デートなしの告白はありですか?

自分は高校生で好きな女子とは

・同じクラス

・女子の中ではよく喋るほう。というか他の女子とはほとんど喋らない

閲覧数:
329
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/8/1807:37:41

自分的にはなし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/2308:47:37

頑張ってください。

ajg********さん

2018/8/1809:14:39

金ないならしかたないな

rio********さん

2018/8/1807:16:45

あり
頑張って

shi********さん

2018/8/1807:11:59

学生ならありだと思いますよ!
毎日あっていてお互いの事も良く知っていると思います。
学生の時のそのドキドキいいですよね!
頑張って下さいね(^^)応援してます!

bsk********さん

2018/8/1803:54:10

ありだと思います。

むしろ私的には普段話したりしてるなら付き合ってから2人で出かけたいですね。