ここから本文です

パズドラ 王冠

アバター

ID非公開さん

2018/8/1801:33:37

パズドラ 王冠

私は現在王冠23個持っていますが、なんかもう正直いってランダンやるの物凄く苦痛になってきました。
マンネリ化というか、いくら頑張っても王冠コンプの壁は超えられないし。
正直王冠コンプの人以外ランダンで王冠は狙わないでいいのではないかと。。
この気持ち共有できる方いますか?

それと世間一般から見て大体どのぐらい王冠持っていれば凄いのでしょうか?

閲覧数:
1,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

編集あり2018/8/1808:17:59

一応いま天井が50まで設定されています。
自分も一個王冠を逃して全冠では無くなったのでモチベが下がっていますが、いずれ天井に到達し、追いつけると考えています。

なので諦めず、王冠を取り続ける事を推奨します。

世間一般から見れば1個でも持ってたら、すごい方ですね。
まともにやってる人からすれば全冠以外ゴミ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1812:46:25

    なるほど、もし天井に到達したら王冠コンプの方へのランダンの報酬はどうなると思いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/8/1802:59:51

23個ある時点で凄いですよ。
ランダンは苦痛過ぎてとっくにやる気無くなってダンジョン侵入すらしてないのすら私はあります。