ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーには、流石にサタンが出ると思うが、石塚運昇死去だから...

q8p********さん

2018/8/1801:41:23

ドラゴンボール超ブロリーには、流石にサタンが出ると思うが、石塚運昇死去だから代役を入れると思いますか?それともアフレコ済みだから、問題無し?!

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux5********さん

2018/8/1903:16:38

サタンに出番はなさそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2018/8/1804:22:44

それはちょっと不謹慎だと思います

mom********さん

2018/8/1808:45:51

出ないと思います。(ミスターサタンが。)

sas********さん

2018/8/1815:55:27

いやたぶん代役でしょうな。

chi********さん

2018/8/1903:43:14

劇場版「復活のF」にも、サタン、悟天、トランクス、ブウ、ヤムチャ、チャオズは出ていませんでしたね。