ここから本文です

ぱひゅーむのふらしゅはわたしゃ世界一の名曲だとをもいますが、これを上回る曲は...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1806:07:38

ぱひゅーむのふらしゅはわたしゃ世界一の名曲だとをもいますが、これを上回る曲はなんでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2018/8/1815:27:53

順位をつけるわけではないですが、「Dream Fighter」も名曲の1つです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 15:56:41

ドリームファイターはキッチンハイターと間違えられがちですが、 外人にも足をがに股に開くところが受けまくっているやうです。

しかし、クラッシュギャズルの敵ではない。

ありがとコメオコメオ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/8/1814:32:31

ポリリズム
なんといってもお名刺だし。
聴くたび発見がある。