ここから本文です

ボランティアの奥さんが、死別か離婚か、別居か、どうでもいいことを何故、テレビ...

kab********さん

2018/8/1806:40:08

ボランティアの奥さんが、死別か離婚か、別居か、どうでもいいことを何故、テレビ局は、聞くのですか?ボランティアの人は、身元さらさないといけないのですか?個人情報は、守られないの?

閲覧数:
2,014
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2018/8/1806:49:31

テレビ局は人のプライバシーを晒してそれを売って社員に平均一千数百万の賃金を払っています。
それ程人のプライバシーは高く売れる物なんですね。
一番腹が立つのは不幸に見舞われてどん底に居る一般人を捕まえて「どんな気持ちですかぁ。。。。。」ととんでもないインタビューを良く見ますが、インタビュアーの首を絞めたくなりますね。
新聞も似たようなものです、特に朝日新聞、相手にしない事、見ない事です。
私はここしばらく地上波は見ないし新聞も止めちゃいましたが、その為か心が落ち着いてきましたよ。

質問した人からのコメント

2018/8/22 09:52:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/8/1812:38:47

面白いネタだからね。
営利目的の企業だから仕方がない
見なきゃいい