ここから本文です

ラクマの5パーセントオフクーポンについて質問です! 昨日の午後から私の所には...

mac********さん

2018/8/1807:27:53

ラクマの5パーセントオフクーポンについて質問です!

昨日の午後から私の所には30万円以上購入の際の5%オフクーポンが発券されているので、高額で出品している私の商品にその旨を書いたので

すが、質問されて来た方に、私にはそのクーポンの連絡がないと言われ、また、その後ご購入下さった方もどうやらクーポンが出ていないという事で、支払い待ちの状態です。

ラクマのクーポンて、全員配布ではないのでしょうか??

閲覧数:
4,235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/2116:20:54

ラクマ、メルカリは全員、個別のクーポンを発行しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクマ クーポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2018/8/1809:32:44

そのクーポンは7/16で終了しましたが、、