ここから本文です

これだけ物騒な世の中、政府は各学校や官公庁に 「さすまた」と「竹やり」を配備...

not********さん

2018/8/1807:30:57

これだけ物騒な世の中、政府は各学校や官公庁に
「さすまた」と「竹やり」を配備するべきではないですか?
銀行等や民間企業には経団連や日本商工会を通して
自主配備を促すべきではないですか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/8/1819:35:11

おっしゃるとおりです!
サスマタは学校に標準装備するべきですね?
銀行等は自主配備ですね、笑

質問した人からのコメント

2018/8/24 21:27:02

いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/8/1809:20:04

そうだね。

sei********さん

2018/8/1808:20:14

そうですね。
平和な日本は過去のものになってしまいました。

今は韓国人が日本人のふりをして滞在しているので非常に危険です。
危険レベル4です。