ここから本文です

PS4のマイクラで、防具をつけていてもスキンが見えるようにすることは可能ですか?...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1810:26:19

PS4のマイクラで、防具をつけていてもスキンが見えるようにすることは可能ですか?

もしできるなら、やり方を教えてください。

せっかくお気に入りのスキンにしたのに、見えなくなのが悲

しいので。。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2018/8/1812:07:51

PC版(本家)と同じで出来ません。
スキンを見たいなら装備なしでプレイするしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2018/8/1813:00:39

防具をつけていてスキンを見ることはできません。
PC版ですらMODをつけるしかないのですから。