ここから本文です

ポケモンGOについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1811:21:22

ポケモンGOについてです。

スペシャルリサーチのメタモンはもともと持っていてもクリアになるのですか?
それとももともと持っていても新しく捕まえないといけないのですか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

darlx666さん

2018/8/1812:02:49

リサーチが出てからです。
ポケモンを10匹捕まえるというリサーチがすでに10匹ポケモンを持っていても達成したことにならないのと同じことです。

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2018/8/1811:42:51

リサーチが出てから
捕獲した物のみがカウントされます