ここから本文です

やっぱり初体験って大事ですか? 今20歳で彼氏がいません。大学生ですが、まわり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1815:17:08

やっぱり初体験って大事ですか?
今20歳で彼氏がいません。大学生ですが、まわりは彼氏を作り、時にはキスマークをつけてくるこもいます。 それがうらやましいとは全く思わないのですが、当た

り前のようにみんなが非処女になっていて自分がおかしいのかと思うようになりました。モテないので彼氏が出きるのは当分先だと思います。それだったら適当にしてくれる人と済ませてしまえば……と考えてしまうのですが、やはり後悔するのでしょうか?
ちなみにファーストキスは好きな人としましたが、あまり初めてだった、嬉しいとは思いませんでした。

閲覧数:
1,189
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg2********さん

2018/8/1920:48:18

まわりに流されないでください。
はやいか遅いかなんてまわりと比べる必要はありません。

もしどうしてもうらやましいなら、今よりも少し積極的に
出会いを求めていったら如何でしょう。

でも何度も言いますが、早いか遅いかであなたの価値は変わりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

編集あり2018/8/2001:20:06

私は結婚するまでしないって決めて実行しました。
だから、未経験歴は長かったです。

自分にとって貞操は価値があるものだと思っていたので、守るという意識でいました。

貞操を守れず傷つくのは自分です。

第一に性行為が何の目的のためにあるのか今一度思い出して欲しいのです。
娯楽でも自分の価値を決めるためでもないはずです。

inu********さん

2018/8/2001:15:48

初体験が大事ってよりも好きな人以外としたくないが私の考えでした。
適当にも付き合った事がありますし、この人はいい人だなぁと思って付き合った事もありますが心から好きな方ではなかったのでどうしても出来ませんでした。
ですので経験は旦那さんだけですね、未経験で20代の前半過ごしましたがなんの後悔もないし1人しか経験が無いというのにも後悔なんてありません。

tiy********さん

2018/8/2001:08:33

ワテの嫁さんは処女やったけど、因みに嫁さんとの初Hは27.8歳くらいやったかな。ワテは何にも気にしてないよ。早く経験すればするほど離婚率もあがるから

chi********さん

2018/8/2000:54:25

私も少し前までは同じことで悩んでました。
けど絶対にこの人だ!って人が現れます。

sir********さん

2018/8/2000:31:08

良い恋愛してくださいね。処女かどうかよりも相手に好意を持つことが価値あることだと思いますので。