ここから本文です

M1911は何故、「ガバメント」と呼ばれるのですか?

ddd********さん

2018/8/1816:23:04

M1911は何故、「ガバメント」と呼ばれるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2018/8/1816:31:37

市販する際に、ガバメントモデル(政府使用モデル)として販売されたのが由来です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/8/1816:29:28

colt's government modelとスライド右側に彫ってありますからね。

rap********さん

2018/8/1816:24:42

官給品ですからね、ガバメントは政府って意味でそう呼ばれていたはずです