ここから本文です

腕時計グランドセイコーのスプリングドライブという機能は電池が必要で交換が必要...

fug********さん

2018/8/1817:46:38

腕時計グランドセイコーのスプリングドライブという機能は電池が必要で交換が必要ですか

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/8/1817:53:03

スプリングドライブはクォーツと機械式を合体させたような物です。電池は入っていないので電池交換も必要ありません。
http://www.komehyo.co.jp/tokei-tsushin/article/3238

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/8/1817:53:18

必要ないですよ。
電池式に用いられる仕組みを機械式時計に組み込んでるのでいいとこ取りという感じです。