ここから本文です

金足農業高校の吉田投手…ハンパないですか?近江高校の選手が試合後に甲子園の土を...

hag********さん

2018/8/1818:00:11

金足農業高校の吉田投手…ハンパないですか?近江高校の選手が試合後に甲子園の土を袋に入れながら言ってましたよね?

閲覧数:
1,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/8/1901:47:34

正直地力では近江が優っていたと思う。
だけど、主人公のような補正がかかるあの子には勝てなかった。 まぁハンパないっすね。

「金足農業高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/8/1820:02:05

吉田は素晴らしい。
近江も元々優勝するほどの実力は無かったが、それでも吉田に良く食い下がった。