ここから本文です

群馬銀行のカードローンのナイスサポートは群馬銀行の口座を持っていなくても利用...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1818:43:13

群馬銀行のカードローンのナイスサポートは群馬銀行の口座を持っていなくても利用はできますか?
また、申し込んでどれくらいで融資を受けられるんでしょうか?
即日対応はしてもらえるんでしょうか?

質問ばかりになってしまいましたが、ご存知の方がいましたら教えてください。
どうか宜しくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2018/8/2216:07:26

群馬銀行の口座を持っていなくても利用することは可能ですが、現在は即日融資は行っていないかと思います。

申し込んでからカードが届いて利用ができるようになるまでは1週間から2週間程度かかるかと思われるます。

即日対応を希望しているなら、即日融資ができる消費者金融をご利用になってみてはどうですか?

申し込んだその日のうちに現金を入手できるので、とにかく急いでいる方にとって大変便利だと思います。

消費者金融の中には無利息期間を設けている会社もあります。

http://no1-coco.site/ (詳しい情報が確認できるページになります。)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 11:22:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/8/1818:49:05

銀行のカードローンはその銀行からの引き落としになりますので口座も同時に作るのが基本的スタイルです。