ここから本文です

七つの大罪映画

tog********さん

2018/8/1819:21:21

七つの大罪映画

原作に無知の人はまったく楽しめないと
思いますか?

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da1********さん

2018/8/1922:30:14

全然楽しめると思いますよ!むしろ漫画全部読んでる人より、アニメに合わせての話ですので、アニメだけ見た人の方が楽しめるのではないでしょうか。アニメのパラレルワールドのような感じですね。

ただ、全くの無知だと、知らない単語がバンバン出てきますので、基本的なことは知っといた方が良いかもです。

質問した人からのコメント

2018/8/25 17:37:30

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

「七つの大罪 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みやびさん

2018/8/1916:58:53

楽しめるとは思いますけど、キャラクターなどは少し知っておいた方がより一層楽しめます。

mar********さん

2018/8/1819:55:27

アニメ観てれば大丈夫