ここから本文です

住所氏名は分かっているのですが、電話番号を調べてくれる興信所等ありませんか?

kas********さん

2018/8/1820:30:58

住所氏名は分かっているのですが、電話番号を調べてくれる興信所等ありませんか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

og2********さん

2018/8/2009:01:41

探偵 仙台さくらサービスです。公安委員会届出済です。


つまり、記載のない固定電話、もしくは携帯電話の番号ですね。


携帯は通常不可能です。

但し、事情により弁護士の照会制度に応じるキャリアも

あります。

貴殿には弁護士事務所に照会制度を依頼するだけの

正当な理由(民事等々)がございますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/8/2319:26:59

とりあえずNTTの番号案内で聞けば
結構解りますよ

ntj********さん

2018/8/1907:21:55

はじめまして、
現役の探偵です。
弊社でも対応可能ですよ (^^;

もし込み入ったご相談が必要でしたら、私のプロフの方を一度ご参照ください。

fre********さん

2018/8/1821:38:56

固定電話の番号割り出し調査なら、引き受ける調査会社もあるかも知れないが携帯などの番号の割り出しは調査が難しいので、無理かもね・・・

費用を吹っかけてくる調査会社は、特に危険だからさ・・・

調査結果の如何を問わず、調査費用は発生するからさ・・・

で、その電話番号を知ったとして何がしたいのかって話なんだけども・・・?

下手打つと、電話番号の割り出しをしたその相手から民事上の違法性を追求されかねないのでね・・・?

sac********さん

2018/8/1820:36:18

あなたがストーカーでなければ、どこの興信所でも引き受けてくれると思いますよ。

ayu********さん

2018/8/1820:32:02

興信所に頼めばあらゆる個人情報を探れるよ。