ここから本文です

Blade360 Droneについて 先日購入をしました。まだ届いていませんがネットで購入...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1820:47:43

Blade360 Droneについて
先日購入をしました。まだ届いていませんがネットで購入後調べてみたところあまり良くないことばかり。
購入されて商品が届いた方がいらっしゃいましたらどの様なスペ

ックであるか教えて頂きたく宜しくお願い致します。
下記の動画をみると
始めのドローン(ぶつけている)はMAVIC AIRのようなドローン(コントローラも)!!

しかしケースから出すシーンから違うドローンになっていてどのドローンがBlade360 Droneなのか不明です。説明用の写真はKDator JD20 のようなドローンでどなたか教えて頂ければと思います。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=37&v=G5dfemcQTXA

閲覧数:
797
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/8/2301:43:04

本日届きました。スペアのローターも注文したのだけどそれは入っていませんでした(泣)。
モノはJD20ですね。スマホアプリもJD20用です。
アマゾンなど通販サイトで5千円~6千円で売っている品物です。
日本の通販サイトでJD20を買いましょう。
私は不誠実な販売方法に騙されてほぼ倍の値段を払ってしまいましたが
初めてのドローンなのでああでもないこうでもないといろいろ楽しんで遊んでいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 19:08:31

回答ありがとうございます!
やはりJD20でしたか。
私も初めてのドローンなので楽しんでみます。
今後ネットでの購入に注意します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gj7********さん

2018/8/2312:05:48

動画0秒~4秒まで DJI MAVIC Air です
4秒から15秒までは DJI SPARK です
15~25秒のコントローラーは DJI MAVIC Airのものですね
25~35秒は たぶん DJI SPARKのものだと思います
35~45秒は DJI SPARK で間違いないです!

45秒のフリップ~最後がBlade360 Drone? のようですね。
でも・・・たしかに アマゾンで5000円から8000円くらいで販売してるKDator JD20にそっくりですね。

この映像で販売しているなら・・・詐欺です!!

fra********さん

2018/8/2305:53:54

昨日、届きました。
まだ、使ってません
ケースも別売で、入っていませんし、日本語のマニュアルがありません
まだ、わかりません

yuk********さん

2018/8/2223:48:08

届きました。でも?な感じです。
注文後約一カ月で到着。
梱包もこんなんで大丈夫?な感じでした。
ドローン自体は動作確認しましたがすべての機能が動作するのかはわかりません。
取説は全て英語表記。アプリは英語と中国語表記になってます。

わからないこと多いです。

届きました。でも?な感じです。
注文後約一カ月で到着。
梱包もこんなんで大丈夫?な感じでした。...

nis********さん

2018/8/2120:24:29

当方8月4日にうかつにも購入してしまいました。
そして本日品物が届きました。
ほぼ予想通り、とてもドローンと呼べる品物ではありません。
スペックとか確認できるような代物でもありません。
とりあえずドローンの形をした幼児用の玩具て感じです。
完全に騙されました。
安易に手を出してしまった自分がバカでした。
ちなみに決済に使用した某クレジットカード会社に相談したところここの会社については既に調査の対象になっているとのことで今後返品返金に関して後日連絡をいただけるとのことでした。

pha********さん

2018/8/1821:31:17

0:23のスマホの部分、明らかにDJIのアプリです。
0:27の部分、左上のアプリロゴを意図的に消してます。
スティック操作部分も意図的に隠してますね。


https://delaidback.com/blade360-drone/