ここから本文です

助けてください 彼女に未読スルーされてめっちゃ落ち込んでます 彼女とは、...

goi********さん

2018/8/1821:14:05

助けてください

彼女に未読スルーされてめっちゃ落ち込んでます

彼女とは、とあるマッチングアプリで知り合って。
お互いの浮気された過去があってつらい思いを経験した過去があったり恋

愛観が似てて意気投合しライン交換して何度もやり取りしてくうちに互いすごく惹かれ合っていました。
彼女は僕が仕事でラインの返事が遅いと何度もラインをしてくるほどかまってちゃんで、それがすごくカワイイって思えるほどすごく好きでした。
お互いの都合が合わなくて、会えない日々が続きましたが、ラインや電話でメッセージを交わしていくうちに僕は彼女のことが好きになって、僕のほうから「付き合ってほしい」って伝えました。彼女は「私でいいの?」といって快くOKしてくれました。
そしてお互い都合のいい日ができ、彼女はわざわざ横浜から僕の住む東京まできてくれました。
ラインのやり取りで彼氏彼女の関係になったけど、実際に会うのは初めてですごく緊張しました。僕は緊張をほぐすため一緒に酒を飲もうといって、バーに行き二人の出会いに乾杯しました。最初はお互い緊張して少し距離があったんですが、話していくうちにどんどん距離が近づいて、手を握ったり、体を寄せ合っていました。
僕は勇気を出して「キスしよ」って言いました。彼女は目をつぶって顔を近づけてきて、初めてのキスをしました。
そして夜遅くなったので、僕は彼女に「終電ちかいから駅まで送るね」って言ったんですが。彼女は「もっと一緒にいたい。仕事は昼からだから、お泊まりしたい、一緒にいたい」って言いました。
彼女は僕のマンションに泊まりたいって言ったけど、僕の部屋はすごく散らかっていたのでラブホテルに泊まることにしました。
ホテルについて、ベッドの上に二人寝転がって、抱き合ってずっとキスしてました。
僕は「ねえエッチしたくなっちゃったよ、えっちしよ」と彼女に伝えると彼女は「いいよ」っていいました。
そして一緒にお風呂に入ってからセックスしました。セックスが終わったあともずっと抱き合ったりキスして、気付いたらお互い寝てて朝がきました。
仕事に向かう彼女は、何度もキスをせがんで、「もうマッチングアプリしないで、私だけにして」と言いました。
僕は「浮気なんてしないから、〇〇(彼女の名前)は大切な彼女なんだからもうマッチングアプリなんてしないよ、来週またあおうね」っていいました。
彼女は「離れたくない、仕事行きたくない」って言いました。
僕は「来週絶対に会うから仕事行きなよ。ラインいっぱいするし寂しい思いさせないから」って言いました。
仕事に向かう彼女を駅まで送って、改札の前で「また会おうねって」キスしてお別れしまた。
それからすぐラインで「今日は楽しかった。本当に大好きだよ。また会うの楽しみにしてるね」って言ったらなかなか彼女から返事がなくて何度かメッセージを送ったら、彼女から「休憩があまりとれなくライン返せなくてごめんね、私も楽しかったよ。大好きだよ」って返事がきました。僕も「大好きだよ、来週会おうね」って返したら、まったく既読にならないで、5回くらい。「どうしたの?」とか「心配してる」とか「無理しないでね」とか「大好きだよ」って何回かメッセージ送ったんですが既読になりません。
会うまではすごく頻繁にラインでやり取りしてたのに、一日半くらい未読スルーされてます。
彼女に嫌われてしまったのでしょうか?電話しても出ないし、ラインしても既読がつかないし、僕はもう彼女のことをあきらめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
656
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2018/8/1821:20:26

私もかまってちゃんですが、あって好みでなかったら連絡はしないかも?でも、中には男性から頻繁にLINE嫌なタイプもいるし、暫くは様子見たら?ちなみに私は今は入院中です(笑)私の場合相手にするの疲れたらブロックすることもあります。

  • 質問者

    goi********さん

    2018/8/1822:13:35

    入院中にわざわざ回答ありがとうございます。
    僕もなんとなくそう思ってます。
    タイプじゃなかったり、他に気になる人ができて僕との関係を終わらせたいなら、直接言って欲しいです。訳を話してくれたら納得して彼女のことを諦めることが出来るのですが。何の連絡もないんじゃ彼女を諦めることも、次の恋人を探すことも出来ないのですごく困ってます。やっぱり諦めて別の人を探したほうがいいですよね…

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/8/24 14:49:35

回答ありがとうございました。
一週間くらいたって彼女から返事がきました。
「連絡出来なくてごめんね。私はまだ大好きだから付き合いたい」と言われました。
よりを戻せてほんとうによかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/2101:31:31

熱しやすく冷めやすい。
なんか微妙なので去られたくらいならいいですけど。

何か無くなっていたり、個人情報等見られたり写メ撮られたりそういう心配はありませんか?ちょっと軽率だと思います。病気とかも気を付けたほうがいいですよ。

普段からいろんなところに登録して食事代や家賃を浮かせるためにその日暮らしで相手を変えて生活しているという可能性もあるかもしれません。
アプリを見ないように言ったのも後日新しくまた募集かけてたり、別のアプリで偶然発見されてしまうのを避けるためだったりするかもしれません。

kae********さん

2018/8/2020:12:52

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ker********さん

2018/8/2000:57:19

chi********さん

2018/8/2000:52:01

うーん
ネット恋愛は、ろくなイメージがない。
ていうか初めて会うのにエッチって、、
展開が早すぎでしょう。
彼女のことなんて忘れましょ。
周りにもっといい人いるよ。

chi********さん

2018/8/1902:24:41