ここから本文です

女性に質問です。 初デートで居酒屋ってアリですか?ナシですか?

mat********さん

2018/8/1822:01:46

女性に質問です。

初デートで居酒屋ってアリですか?ナシですか?

閲覧数:
268
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/8/2011:46:40

アリだとは思いますけど、出来たらどこか出掛けてその終わりにとかだと尚の事嬉しいかなと思います(^ ^)
居酒屋だけだと、経験上 下心を感じてしまいます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/8/1904:18:36

良いと思います。

xqh********さん

2018/8/1902:51:34

365日お酒は飲まないけどありです。
お酒は飲めないけど、飲み会は大好きだからデートで居酒屋はすごくいいです。

poo********さん

2018/8/1902:22:53

ありです!

mem********さん

2018/8/1901:34:04

she********さん

2018/8/1901:09:38

それで文句を言うような女はこちらから願い下げでいいでしょう。