ここから本文です

気になる人がいます その人とは同じ塾です 1つ心配があります 家の方向が...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1822:46:28

気になる人がいます

その人とは同じ塾です

1つ心配があります

家の方向が同じで、何度か一緒に帰りました

相手が帰るときに自分も合わせて勉強終わって、一緒に帰るのは、待ち伏せでストーカーということになりますか??

友達に相談されましたが、私にはそう思えなかったのですが、少し迷ったので、出させていただきました

ご意見お願いします

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2018/8/1907:37:37

それが何回も続くようならストーカーになりかねませんね。。
あんまりやりすぎると嫌われてしまうし、不審に思われるので、帰りたいなら、一緒に帰ろう?とかいえばいいと思います。((ストーカーするよりぜんぜんまし!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/8/1908:29:24

相手が嫌がったり不快に思っていると、ストーカー認定されて気持ち悪がられるかもしれません。もしその彼がその子と何度か帰りが一緒になった中でこの子といるの楽しいなーと感じていれば、彼の方がその子と帰る時間を合わせたり、一緒に帰ろうと誘ってきたりするんじゃないでしょうか。そうじゃなければ、あまり興味は無いのかも…。あんまりしつこいと逆に嫌われそうなので気をつけた方がいいかもしれないなと思います。