ここから本文です

金足農は吉田くん以外にも良い選手いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1823:34:13

金足農は吉田くん以外にも良い選手いますか?

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2018/8/2016:56:39

野手はともかく投手はいません。秋田県予選からずっと吉田くんしか投げてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2018/8/1909:34:06

いるから、ここまで勝ち上がれたのです。