ここから本文です

【画像ぢゃ】 これにぃ 一言をおお(* ̄0 ̄)/ (セリフをおおお(* ̄0 ̄)/)

kam********さん

2018/8/1823:51:30

【画像ぢゃ】

これにぃ 一言をおお(* ̄0 ̄)/ (セリフをおおお(* ̄0 ̄)/)

セリフ,一言,画像

閲覧数:
638
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/2221:39:39

父ちゃん母ちゃんどっちだよ!

  • 質問者

    kam********さん

    2018/8/2321:26:24

    どっちでもええわい( ̄▽ ̄)

    親にはあ 変わらんぞう

質問した人からのコメント

2018/8/25 22:16:01

どっちでもおお(* ̄0 ̄)/

親にはあ 変わらんどう( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/8/2419:01:40

トイレに後から入ってきた同僚達が自分の悪口言ってる。

meg********さん

2018/8/2412:22:31

断る!ヽ(゚Д゚)ノ

a_2********さん

2018/8/2308:44:32

流行りの半顔メイク

joj********さん

2018/8/2115:15:31

あんたも思ってるんでしょ!オネェのナジャみたいって!!

shi********さん

2018/8/2021:20:14

おかまになりたいって言ったら

こんなになっちまっただあ

( ̄▽ ̄)