ここから本文です

妊婦さんらしき人にぶつかってしまいました。

chi********さん

2018/8/1902:00:52

妊婦さんらしき人にぶつかってしまいました。

スーパーでアルバイトをしております。
先程、ビール等が乗った台車(推定80~90kgほど)を遅めの徒歩程度のスピードで押していたところ、女性にぶつかってしまいました。
完全に僕の前方不注意です。

「やってしまった」という一心で、何回も謝罪しました。
「大丈夫でしょうか…?」と伺ったところ、「大丈夫です」と言われました。
おそらく脇腹らへんに当たり、1分程度その場で衝突してしまったであろう箇所を抑えてらっしゃいました。

その後はお酒などを見て回られ、20分程度で退店されました。

その女性が若干お腹が出ていたようにも感じられ、もしかしたら妊婦さんだったのかもしれません…。
ただ、確証はありません(マーク等は見受けられませんでした)。
もし、今回のことが原因で何かあったらと思うと非常に不安です…。
かなりの心配症でもあるのですが、人の命がかかっているかもしれないということで、本気で危惧しております。

どなたかご意見等いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpk********さん

2018/8/1902:16:39

これからは気をつけるしかありません。

ぶつかった後に20分程買い物されていたなら大丈夫だと思いますよ。

後、お酒を見られていたなら妊婦さんじゃない可能性もあります。
(他の方のお酒を見ていた可能性もありますが)

もしその後何かあったなら、もしかしたらお店に連絡くるかもしれませんし、とりあえず大丈夫じゃないでしょうか..

とにかく過ぎてしまった事なので、今後前方確認には気をつけるしかありません。

質問した人からのコメント

2018/8/25 21:21:19

丁寧なご対応、ありがとうございました。

1週間経ちましたが、今のところ何もありません。
僕が当ててしまったことで、彼女に何か起きていないことを祈ります。

もう1人の方も、深夜にもかかわらずご丁寧な説明、ありがとうございました。
先にコメントしてくださった方をBAにさせていただきます。

重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/8/1902:18:37

これから気を付けてください。妊婦さんだったけど、旦那さんように見てたのかもしれませんし。初期だと痛むこともありますからね。