ここから本文です

男性の方の意見が聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2018/8/1903:22:03

男性の方の意見が聞きたいです

ある男性Aさんがいます

男性Aさんは私の事が好きと周りに言ってて、確かにアプローチとかも受けてます

それに関して周りが言うには…
たまたま近場に私がいたから付き合いとか言ってる
男性Aさんの周りが結婚してて焦ってるから
みたいな事を言われました

やっぱり焦ってると誰でもいいからとか近場にいる女性でいいなど思うものなんでしょうか??

また、男性Aさんは私の両親と仲がいいです
それに私の両親がどんだけ怖いかなども知ってても思うものなんでしょうか?

ちなみにいうと…
私に告白をしないのは私の両親を恐れていてその壁を超えられないからと母親に言われました

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc3********さん

2018/8/1921:10:07

結婚を焦っていたとしても、誰でも良いとは思えないと思います。確かに周が結婚ラッシュになれば早く結婚したいなと思い、周りにも「早く結婚したいな」とこぼす事もあると思いますが、これは早く卒業したいなとか、早く運転免許がほしいな位の感覚だと思います。それよりも早くあなたを自分の彼女にしないと、他の男に取られてしまう、とここの方が焦っているんじゃないですかね。彼はあなたの事が本当に好きなんだなと思いますよ。彼の気持ちに応えるかはあなた次第ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1921:30:05

    結婚を焦っていても誰でも良いとは思わないんですね

    「早く結婚したいな」は卒業したいぐらいの感覚なんですね!
    その気持ちより私を彼女にしないというと方に焦ってるんですか…??
    ちなみに聞いてもいいですか?
    どの辺りで本当に好きなんだなって感じたか教えて頂きたいです

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eec********さん

2018/8/1908:28:45

Aさんの周りが結婚していて焦っているというのは、結婚適齢期が訪れたということで気にしなくていいと思います。
その時期に近くにいい人がいたら気になるのは当然です。
気になるのは近場にいたからと公言している点ですね。
Aさんが照れ屋ならば、照れ隠しに言っている可能性があります。
いずれにしろ、それはどういう意味か問いつめてみたらどうですか?
あなたにきちんと気持ちを伝えられないようでは、恐れているとされるご両親にしっかり向き合うのは無理だと思います。

ads********さん

2018/8/1903:38:41

誰でもいいなんて言ってる人は両親が怖くてでもこのひとでいいやなんて思わない
と思いますよ。
両親が怖くてでも付き合ってみたい?んじゃないでしょうか?
本当に自分が好きか聞いてみるのもいいですけど
自信持っていいと思います!

sum********さん

2018/8/1903:31:02

人によるんじゃないですか?

また、男性Aさんは私の両親と仲がいいです
それに私の両親がどんだけ怖いかなども知ってても思うものなんでしょうか?

ここ、すごくわかりづらいです

両親怖くて告白してこない男と自分なら付き合いたくないですけどね