ここから本文です

全身の医療脱毛は何回くらい通えば、その後もう通わなくても気にならないくらいに...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1903:52:41

全身の医療脱毛は何回くらい通えば、その後もう通わなくても気にならないくらいになりますか?

また、私は脱毛クリニックランキングを見て、湘南美容クリニックで全身脱毛をしたいと思っているのですが、痛みや時間、コスパ等どんな感じですか?
湘南美容クリニックでの脱毛経験がある方、是非教えていただきたいです。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/1905:35:20

生えている毛の量と太さ、照射する出力によって違いますが、普通5~7回でほぼツルツルになります。
照射の出力が強いと少なく回数で効果が出ますが痛さが強くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/8/1923:19:46

安いですよ。
医療脱毛は5回は最低やった方がいいですね。
毛の濃さなどで変わってきますが。